月別アーカイブ: 2015年8月

真菌症から復活!2匹の再会

真菌症にかかっていた金吾は、体のところどころ脱毛していましたが、

やっと毛がそろってきました!

そして、福ちゃんとの再会。

仲良さそうです☆☆☆

このあと、プロレス→おいかけっこ→プロレス→おいかけっこ→

休憩→金吾が福にちょっかい出す→金吾、福にこつっと猫パンチをくらう・・・

という具合に、遊びまくっていました・・・

猫同士の遊び方は、私には真似できません!

二匹にして本当によかったと思います。

思い出アルバムその1~福ちゃんを探せ!

猫を飼い始めてから5ヶ月、撮った写真の数は千枚ほど。

そのほとんどが、重複したポーズであったり、ボケていたりと、

残す価値はあまりないようなものばかりなんですが、

少し整理して見ようと思います。

20150417_202002

2015年4月17日撮影。カーテン隠れがお気に入り。

20150420_183923

2015年4月20日撮影。頭かくして尻尾隠さず…

20150504_193806

2015年5月4日撮影。顔より足の方が目立つ。

20150507_194215

2015年5月7日撮影。夜に溶け込む。

無題

2015年6月21日撮影。夜食中、じっと見守る福さん。

20150708_131015

2015年7月8日撮影。昼食中、じっと見つめる福ちん。