2016年、始動。

今年もよろしくお願いいたします!

年末年始は、猫と炬燵でダラダラしすぎて、少々具合が悪くなりました(笑)

動かなすぎるのもいけませんね。

うちの福ちゃんと金ちゃんは、相変わらず、こんな感じです。

20151224_093032

IMG_0002

仲良しでいてくれてます。ありがたいことです!

福ちゃんはまだまだビビりちゃん。寝てるところに近づくものなら・・・IMG_0022ガン飛ばされます(笑)それでも、

IMG_0031

眠くないときは、こんな表情で見てくれる本当はすごく優しい子ちゃんです。

初夢ではなかったけれど、今年になって、福ちゃんが私に近づいて、体をスリスリしてくれる夢を見ました。正夢になるといいな☆彡

現状は、朝方、ベッドに近づいてきて、布団の上にポンと移動し、すぐに降りる「なんだったんだろ~」行動をするか、布団から微妙に出てる足に猫パンチをくらわすか、といった感じですね。猫パンチは爪が出てたり、出てなかったりと、様々。できれば、出さないでいただきたいですが!!(笑)どちらにせよ、彼女なりに、私たちに愛情をもってくれてるのかな?と感じています。

そして、いたずらっ子の表情もカシャ📷

20151229_084817洗濯ものを下に落として遊んでました。

金ちゃんは、私と一緒にダラダラ。

20151213_215249

最後に猫たちのグルーミング!癒しそのものです!

 

 

2016年、始動。」への2件のフィードバック

  1. にゃおこ

    まあ、二人でなめあう(というより福ちゃんが金ちゃんをなめている)動画は微笑ましいですね。

    寝ている布団に福ちゃんは一瞬乗ってくるんですね。
    きっと不器用だけど彼女なりの愛情表現なのかもしれませんね。

    金ちゃんを見習いながらちょっとづつ距離は縮まっているんですね。

    いいね

    返信
    1. 福と金吾のママ 投稿作成者

      にゃおこさん、こんにちは!
      うふふ、今日も、福ちゃんベッドの空きスペースに乗ってきました。おそらく、「朝だよ、ご飯~」と無言で訴えているのかな??(*^^*)
      はい、ちょっとずつですが、距離は縮まってきているはずです!(^^)/

      いいね

      返信

コメントを残す