カテゴリー別アーカイブ: 猫(福)

ついに福ちゃんが!!

心を一部(笑)、許してくれました~

今年に入ってから、彼女の気分とのタイミングが合えば、4回に1回くらい、触らせてくれてます~( *´艸`)

その映像がこちら!!

福ちゃんのフカフカの毛、最高です!!

グルグルと喉もなっているんですよ~~( *´艸`)

調子に乗って、何度もやろうとすると、逃げられますが、福ちゃんが忘れた頃に、そーーっとゆっくり近づくと・・・こうして、触ることができるんです!!ちなみに、夫も福ちゃんをナデナデすることができました!

イエーーーーーーイ!!!!

 

 

 

 

広告

思い出アルバムその1~福ちゃんを探せ!

猫を飼い始めてから5ヶ月、撮った写真の数は千枚ほど。

そのほとんどが、重複したポーズであったり、ボケていたりと、

残す価値はあまりないようなものばかりなんですが、

少し整理して見ようと思います。

20150417_202002

2015年4月17日撮影。カーテン隠れがお気に入り。

20150420_183923

2015年4月20日撮影。頭かくして尻尾隠さず…

20150504_193806

2015年5月4日撮影。顔より足の方が目立つ。

20150507_194215

2015年5月7日撮影。夜に溶け込む。

無題

2015年6月21日撮影。夜食中、じっと見守る福さん。

20150708_131015

2015年7月8日撮影。昼食中、じっと見つめる福ちん。

福ちゃんと私たちとの関係~つながる手

うちの福ちゃんは、なかなか触らせてくれません。

時には、おやつを手から食べることはあっても、

触ろうとすると、猫パンチがとんできます。

でも、そこが本当に可愛くて( *´艸`)

(※2015年6月16日撮影)

そんな中、いつもスリスリ寄ってくる二匹目の金吾が我が家に来てから、6日目。

奇跡的に肉球だけ触らせくれました!

20150718_112111

2015年7月18日撮影。ちょこっとだけ。

とまあ、福ちゃんと私たちとの関係は、

福ちゃんのかわゆい手と人差し指でつながっています。

20150420_193620

2015年4月20日撮影。手足だけね。